スマートフォン版はこちら

柏原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「柏原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0036
住所 大阪府大阪市阿倍野区万代1-6-16
電話番号 06-6622-1161
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
西川医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10
北畠診療所 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-14-26
潮見クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-35-8
やまぐち整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-12
はるウィメンズクリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1
スズキ診療所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-10-21 トークビル1F
すが内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36
徳山医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-4-30


おすすめ病院の口コミ

  • 彩花さん
    出馬クリニック 口コミ
    先生も看護師の方も、十分に説明をして下さいますし、大変優しいです。やさしい関西弁は、癒されます。先生の検査は、痛くないです。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • よしやんさん
    王眼科 口コミ
    大阪市、中央区にある眼科のクリニックです。目が見えにくくなり(視野が狭くなったように感じたとのこと)知人が受診しました。色々検査をしたあと、眼の由来ではなく、脳からの影響が出ているかもしれないとのことで、他の脳神経外科病院を紹介してくれたとのことでした。他の病気の可能性をすぐに指摘してもらえ、他の施設ともよく連携をとられているらしく、すぐに紹介状や連絡をとってもらえて安心できたと、知人は語っております。よく診てもらえるこのクリニック、信頼できるかと考えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏原医院の口コミ詳細ページ上部へ